2023年11月1日より、当ホテルでは、エネルギー・資源・環境保護のため、ご滞在中の清掃は行わず、ゴミ回収とタオル交換のみを行います。ご理解とご協力をお願いいたします。 〇衛生上の観点から、4日に1度は通常清掃を行います。 〇通常清掃をご希望のお客様は、前日までにフロントにお申し付けください。
この度、予約システムの変更に伴い、ホテルビスタメンバーズクラブ会員様限定の割引特典(※)に必要なアクセスキーも変更になりました。 引き続き本サービスをご利用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、ご予約の前にアクセスキーをホテルまでお尋ねください(TEL:082-502-7008)。 また、お越しの際にフロントでもご案内させていただきます。 ご迷惑をお詫び申し上げます。 ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 ※本サービスは、ホテルビスタ広島が独自で行っているサービスです。 ビスタホテルグループの他の店舗では行っておりません。
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。
5/11(土)
~5/12(日)