2024年4月1日より、当ホテルでは、エネルギー・資源・環境保護のため、ご滞在中の清掃は行わず、ゴミ回収とタオル交換のみを行います。ご理解とご協力をお願いいたします。 〇衛生上の観点から、4日に1度は通常清掃を行います。 〇通常清掃をご希望のお客様は、前日までにフロントにお申し付けください。
予約システムの変更(2023年10月17実施)に伴い、旧予約システムで行っておりましたQRコード発行とセルフチェックイン機の連携サービス(Fastチェックイン)についても改修を行うこととなりました。 新システムからのご予約につきましては当面の間、QRコード発行を行うことが出来ませんので、予めご承知おきください。
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。